夢と冒険とロマン

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の湘南

<<   作成日時 : 2007/11/15 14:09   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 初ツーリングを極寒の中で行った(タイトル「初ツーリングは、極寒!」参照)僕は、それにこりて、もっと暖かくなってから出かけることにしました。そのため、1ヵ月ちょっとのあいだツーリングを自粛したのです。
 そして、4月半ばになって、いよいよ始動しました。


画像


 以下の写真は、僕が、今から約20年前の4月下旬から6月上旬にかけて、湘南方面にツーリングした際に撮影したものです。今とは違う、ファッションその他の流行に、興味をひかれる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 小春日よりのぬくもりの中、一足早い湘南の春を楽しんでいただければ幸いです。


☆江の島

画像

         公園入り口の藤棚。満開だ。

画像

         公園の奥からのながめ。つつじ(おおむらさき)が満開。


☆由比ガ浜(鎌倉)

画像

         由比ガ浜のながめ1

画像

         由比ガ浜のながめ2

画像

         由比ガ浜のながめ3 

画像

         由比ガ浜のながめ4

画像

         由比ガ浜のながめ5

 

                                      Copyright

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜本当に懐かしいです(^^)
旅人さんは昔の写真よくお持ちなので感心します。今度私のブログにも昔の写真載せてみます
アレックス
2007/11/15 18:33
 “思い出に生きる旅人”ですから、写真はいっぱい持ってます。アレックスさんも、お持ちの写真を、どんどんのせてください。お互い80年代後半は、良い時を過ごしたようですね。
旅人
2007/11/15 20:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春の湘南 夢と冒険とロマン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる