夢と冒険とロマン

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年のごあいさつ

<<   作成日時 : 2007/12/31 12:11   >>

トラックバック 0 / コメント 4

 新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

画像

         京都・宇治平等院にて。(大きくして見てね

 昨年は僕にとって、生まれて20数年来(←大うそです、初うそ)、最悪の年でした。(T_T)

 しかし、10月からブログを始めたのは、唯一の明るい材料です。\(^^)/

 今年は、昨年の最悪を更新して、どんな極超最悪の年になるか楽しみです。
   ↑
 冗談です。どうかいい年になりますように!(-_-;)アセ汗


 みなさん、どうせ運命なんて決まってるんです。

 ただ、僕たちが知らないだけ。

 自然体で、あせらずに、いさぎよく、誠実に、のんびりと、生きていきましょう。
 (↑思いっきり、欲ばってる)

 なるようになるです。ハハハ(-_-)


 だけど、運命に左右されるのは、本当は肉体だけ。

 肉体は、現世において決定的な力をもっていますが、しょせん物質に過ぎません。

 物質というのは、当然、物理的、力学的制約を受けます。限りがあります。

 しかし魂は、永遠不滅です。

 そして、自由です。無限の可能性を秘めています。

 だから、たとえ現在の境遇がどうあろうと、僕の心はいつでも、「夢と冒険とロマン」です。

 (と強気なことを言ってますが、たまに、くじけそうになります。いや、しょっちゅうかな。)

 みなさんも自らを信じて、自らの道を進んでいってください。ご自分の人生なんですから。


 さあ、今年もブログを書くぞ〜。

 他人のブログに、いたずら書き(コメントのことです)するぞ〜。(^^)

 みなさんにとって、本年がよい年でありますように。


画像 

 BE  HAPPY!
















 

 *フライングして、年内に公開しちゃいました。



                                      Copyright

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます(^^)
笑って暮らすも、泣いて暮らすも結果は同じだ度私も思います^^;
でもどうせ、結果が決まっているのなら、明るくなるべく悩まずに日々を過ごす努力を病気の中で学びました!(^^)!いや!教えて貰いました
大切な人に(^^♪今年も明るく輝きましょう(*^^)v
アレックス
2008/01/01 11:04
 アレックスさん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
 大切な人って、K子先生のことでしょうか? 本当におっしゃるとおりだと思います。どうしようもないことに悩んでいても、何も始まりませんよね。僕も、アレックスさんのブログで力をもらって、蛍の光程度でもいいから輝きたいと思います。
旅人
2008/01/01 11:36
あけましておめでとうございます。
今年一年が素敵な年になりますように〜♪
願っていれば思いは伝わりそうですね。
本年もどうぞよろしくお願いします。
湖のほとりから・・・
2008/01/01 15:08
 湖さん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
 今の僕にとって、北海道は遠い遠い世界のような気がします。今は、湖さんのブログで、洞爺湖の美しい自然を楽しむしかありません。しかし、いつの日にか、実際の風景が見られるようになることを夢見て、そして、それを心の糧として、つらいことにも耐えていきたいと思います。
 今年は湖さんに、いっぱいいっぱい、いいことがありますように。
旅人
2008/01/01 16:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新年のごあいさつ 夢と冒険とロマン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる