夢と冒険とロマン

アクセスカウンタ

zoom RSS 悲しみ

<<   作成日時 : 2008/01/07 01:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 遠い遠い湖に   ボートを浮かべて

 湖の真ん中で   一人漂っていたい

 過去、現在、未来   すべて忘れて

 永遠の時の中に   一人漂っていたい


 空は青く   湖も青い


 僕の心は落ち着いている

 涙なんかは   とっくに涸れたさ

 だから心は澄んでいるんだ

 あの空のように   この湖のように


 空は青く   湖も青い


 僕は存分に戦った   

 自分のため   そして大切な人のために

 だけど助けは来なかった

 矢は尽き刀折れ   心も身体もズタズタだ


 これ以上どうしろっていうんだ!

 これだけ苦しんだんだから

 人としての誠を尽くしたんだから

 あとは、好きにさせてくれ


 空は青く   湖も青い


 湖の真ん中で

 誰からも遠く離れて   一人でいさせてくれ

 もう僕には   言葉も歌もいらないんだ

 ただ静寂が欲しいだけ   永遠の静寂が・・・・・


                                     
                                      Copyright

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
悲しみ 夢と冒険とロマン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる