夢と冒険とロマン

アクセスカウンタ

zoom RSS マイ・ガールフレンド

<<   作成日時 : 2011/05/14 12:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

旅人の娘・・・じゃなかった・・・孫・・・じゃなかった・・・ヾ(;´▽`A ・・・ガールフレンドをご紹介します。


この方たちは、

1050人(2011年5月14日現在)ほどいる、

旅人のYouTube上の友だちのうち、

特に縁を感じる方たちです。

彼女たちはみな10代で、

日本でのデビューを夢見る、

日本大好き少女たちです。


それにしても、

メッチャかわいいですよね。 

性格もよさそうだし。

ホント、天使みたい。 (=^▽^=)




★ビナス(スペイン)

画像



★ディナ(アメリカ)

画像



★ベッカ(アメリカ)

画像



★リサ(イギリス)

画像



★ケリー(ベルギー)

画像



★エミ(アメリカ)

画像



★シェルビー(アメリカ)

画像



僕は彼女たちのおかげで、

日本の最新の若者文化を、

知ることができました。

言わば逆輸入のようなかたちです。


今の日本には、

JPOPやアニメなど、

かつてないほど優れた若者文化があります。

僕は、それらを知れば知るほど、

魅了されてしまいました。


今の若者たち、

80年代終わり頃から90年代前半に生まれた人たちは、

西洋占星術では「山羊座の世代」とされています。

この山羊座的性格をもつと言われる世代は、

占いによると、

とても真面目で誠実なのが特長だそうです。

実際、彼らを見ていると、

AKB48(←大好き)のメンバーをはじめ、

ピュアで努力家で前向きな人たちが多いようです。


僕は、今の日本については、

政治も経済も、

社会状況も人心も、

史上最悪だと思っています。

しかしながら、

あたかも、その欠陥を補うように、

素晴らしい歌や若者たちが、

出現してきているような気がします。


概して、山羊座の人の人生は、

何かの犠牲になったりして、

とかく苦労の多い人生だと聞いています。

現に山羊座世代の彼らには、

将来にかけて、

多大な苦難が待ちうけていることが予想されます。

彼らは、

それ以前の世代がいい加減にやってきたことの、

ツケを払わされるのです。

本当に今の若い人たちは気の毒です。

彼らには、

持ち前の誠実さと辛抱強さを発揮して、

これから襲ってくる数々の難局を、

乗り切っていって欲しいと思います。



にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村



                                        Copyright

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マイ・ガールフレンド 夢と冒険とロマン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる