夢と冒険とロマン

アクセスカウンタ

zoom RSS ロック

<<   作成日時 : 2013/06/03 20:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


すいません。

僕は大人にはなれません。


傷が深すぎるんです。

運がなさすぎるんです。


だから、

僕のハートは、

いつまでたっても十代のままです。

もっとも、

今時の十代とは、

少し違うのかもしれませんが。


僕にとって、

最高の瞬間は、

バイクで、

コーナーに向かって、

加速していく時です。

想像しただけで、

胸が熱くなります。


僕にとって、

女性は、

依然として天使です。

いたずらされるか、

泣かれるかで、

困らされることばかりなのですが。


いつだって悲しいし、

いつだって悔しいし、

いつだってさみしい。

いつもひとりで、

闇に向かって吠えてる。


僕の心の中に流れているのは、

ジャズでも、

ブルースでも、

バラードでもありません。

いつだってロックなんです。






                                        Copyright

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ロック 夢と冒険とロマン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる