アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「その他」のブログ記事

みんなの「その他」ブログ

タイトル 日 時
君に食べられたい
君に食べられたい 僕には、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/23 21:48
想うこと
想うこと この写真は、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/10 21:30
AKBの恋愛問題に思う
AKBの恋愛問題に思う これからの活躍が期待されていた、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/19 01:42
あるアイドルの言葉
あるアイドルの言葉 あるAKBの子が、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/30 01:41
レコード大賞批判
レコード大賞批判 まったくの時期外れなんだけど、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/19 03:39
相模湖、運命、アジサイ
相模湖、運命、アジサイ ●相模湖 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/20 22:10
海 ●2016年5月1日(日) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2016/05/14 22:05
高速走行と空気圧
高速走行と空気圧 高速道路を走行する際のことについて、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/01 00:34
久しぶりにナップス
久しぶりにナップス 僕は、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/23 02:48
自慢と自負と
自慢と自負と 上の動画「桜と咲良」は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/15 19:09
河津桜、自動運転
河津桜、自動運転 2月下旬、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/06 22:13
架空請求、おしり、バイク
架空請求、おしり、バイク ●架空請求詐欺 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/14 02:40
FUN TO RIDE A BIKE
FUN TO RIDE A BIKE バイクで走ると ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/27 01:11
気になる運転
気になる運転 交通に関して、最近、気になっていることを書いてみた ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/21 22:51
AKB握手会、海 etc
AKB握手会、海 etc AKB握手会会場での出来事、海に行ったこと、最近の自身の生活 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/06 22:01
彼女の手の中で
彼女の手の中で その手は、柔らかく、湿り気を帯びて、温かかった・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/01 18:07
HKT48 森保まどか
HKT48 森保まどか 真に美しく、善良な人 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/15 21:00
2千万のバイク、正月
2千万のバイク、正月 新聞によると、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/14 02:00
2人のアイドル、高橋みなみの卒業
2人のアイドル、高橋みなみの卒業 高橋みなみ、生田絵梨花、高橋みなみの卒業 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/08 20:01
大垂水峠の思い出(断章)
大垂水峠の思い出(断章) 走り屋の聖地、大垂水峠(おおだるみとうげ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/30 23:12
AKB48 渡辺麻友の事件について
AKB48 渡辺麻友の事件について その笑顔を見ると、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/17 02:43
腰痛、ネズミ、AKB
腰痛、ネズミ、AKB 近況報告。書かないと、精神的にもたないので ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/09/04 19:00
AKBの女の子
AKBの女の子 AKBの女の子と、気持ちが通じ合ったような気がした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/12 18:32
ついに来た
ついに来た ネズミの出現、腰痛の発症、あいかわらずのつらい日々。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/05/21 19:55
NSRのひとりごと
NSRのひとりごと NSR、思いのたけを語る。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2014/03/27 19:06
桜、恐い思い、美女
桜、恐い思い、美女 大雪から桜へと、季節は移れど・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/18 22:06
なぜ最高峰を目指すのか
なぜ最高峰を目指すのか 源氏物語に挑戦。僕が古典を読む本当の理由とは。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/13 21:15
AKB大組閣の意図について
AKB大組閣の意図について AKB大組閣の意図がわかったような気がした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/03 23:07
大雪、けしからん行為
大雪、けしからん行為 たまたま危険な行為を見かけ、証拠写真も撮れたので、ひさびさに投稿してみた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2014/02/11 15:32
忘れもの
忘れもの 大切なもの、忘れていませんか? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/28 18:09
AKB48のファンをやめる(ペナントレース制に異議あり)
AKB48のファンをやめる(ペナントレース制に異議あり) AKBは一線を越えてしまった ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/14 02:46
秋元康氏は天才!
秋元康氏は天才! 秋元康氏が天才であること、並びにAKB48への感謝の気持ちを綴ってみた ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/07 20:18
想像力の重要さについて
想像力の重要さについて 前半、手前ミソと自画自賛。後半、メッチャ長い論文風記事。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/03 15:40
ライポジ、洗濯、草とり
ライポジ、洗濯、草とり 生きてるよ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/26 19:07
暑い夏、寒い人生、熱い心
暑い夏、寒い人生、熱い心 追いつめられた者の心に去来するもの。それは、夢か、はたまた狂気か。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/13 19:10
わたアメ
わたアメ 夏祭りでわたアメ屋をやった ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/04 19:10
オートバイ、そしてAKB48
オートバイ、そしてAKB48 オートバイへの思い、AKB48への感謝 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/22 19:00
AKB48 篠田麻里子の卒業
AKB48 篠田麻里子の卒業 麻里子様、卒業おめでとう! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/07 01:22
アクセス数1万
アクセス数1万 僕自身のブログのこと。ネットのこと。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/05 01:52
花、女性
花、女性 僕は人生を華やかにしてくれる、美しいもの、優雅なものが大好きだ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/06 13:05
うそだろっ!
うそだろっ! 理想ではなく、現実を書いてみた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/03 20:06
無事を祈っています
無事を祈っています 僕は4年くらい前から、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/26 13:39
AKB48の本領
AKB48の本領 全力でAKB48! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/13 19:07
やられた・・・ ( ´д ` )
やられた・・・ ( ´д ` ) 災難は、忘れたころにやってくる。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/11 20:03
抵抗の詩
抵抗の詩 ライダー復活を果たした2008年、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/09 22:16
ロック
ロック すいません。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/03 20:15
わが半生(バイク編)
わが半生(バイク編) 人は全身全霊で何かに挑む時、そこに自らの生の証を見出す。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/05 02:14
わが半生(文学編)
わが半生(文学編) 旅人の苦闘。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/01 19:00
桜、そして感謝
桜、そして感謝 今年も咲き始めた桜。うつろいゆく季節のなかで、感謝するということに思いをはせてみた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/10 19:47
知性
知性 ドイツの詩聖ハインリヒ・ハイネ(Heinrich Heine)の、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/07 00:00
Ninja250、決定的情報入手!
申しわけありません。このブログは、今となってはまったく無意味な存在となってしまいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/30 23:00
もっと自由であるために
よりよく生きるために、勝利と栄光を手にするために、もっと自由であるために。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/12 11:57
Ninja250の問題について(整理)
申しわけありません。このブログは、今となってはまったく無意味な存在となってしまいました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 92

2012/09/13 22:58
Ninja250Rのニューモデルについて(最終)
申しわけありません。このブログは、今となってはまったく無意味な存在となってしまいました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 57

2012/09/10 13:06
Ninja250Rのニューモデル来年発売!?
申しわけありません。このブログは、今となってはまったく無意味な存在となってしまいました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 36

2012/09/10 01:54
Ninja250Rの騒音対策(緊急)
あなたのNinja250R、近所迷惑になってない? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 97

2012/09/07 12:14
旅立ちの日に〜前田敦子卒業、頂点に立つ者の宿命とは
グループ卒業をむかえたAKB48前田敦子。そして、その彼女に贈られた、卒業ソング「旅立ちの日に」。頂点に立つ者の宿命とは。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/05 19:43
ラストライダー
オレはオートバイに乗り続ける。たとえ、最後のライダーになっても。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2012/08/01 19:38
Ninja250Rリコール!
カワサキから、Ninja250Rのリコール通知文書が届いた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/12 01:25
ジョニーの夏・1993年・ちい散歩
俳優地井武男さんの死を受けて、地井さんの番組「ジョニーの夏」や「ちい散歩」について、思いをつづってみた。そして、旅人にとっての1993年についても。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/07 16:37
編集中
...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/10 23:59
銭湯、悪戦苦闘! (≧д≦)
かつて、旅人が銭湯で実際に体験したお話です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/25 19:05
足を痛めた〜病院ざんまい
いまや、ツーリングに行く回数より、病院に行く回数の方が多い旅人です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/02 00:26
ファースト・ラビット
AKB48の本質。勇気をもってことにあたることの大切さ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2012/04/08 23:58
東京モーターサイクルショー2012
東京モーターサイクルショーに行ったこと。それから、あることでちょっとだけ満足した話。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/03 20:42
残念!YouTube
今、YouTubeが行おうとしている非常に残念な改変について書きました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/01 01:32
拒食症
かつて、拒食症を患った時の思い出です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/23 19:04
2011年の終わりに
2011年も悪いことばっかりだった。こう引き算ばかりじゃ、ゼロになるのも時間の問題だよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/28 18:00
美少女女医と美人女医
僕を担当してくれている美少女皮膚科医にそっくりな有名人を見つけました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/12 00:43
ネズミと欠陥住宅
ひどい欠陥住宅のため、ネズミやもっと大きな動物の侵入に悩まされています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2011/12/09 19:42
編集中
...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 15

2011/11/20 20:00
AKBの実力は少年野球なみ?!
インドネシアのジャカルタにおける、秋元康氏のAKBがらみの発言に非常な憤りを覚えた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/11/06 15:48
さようなら 250
250ccオートバイへ・・・愛をこめて ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2011/09/01 00:25
夢と現実
人の一生に、なにか意味があるのでしょうか。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2011/08/19 20:29
ギックリ腰 (>_<)
股ずれがやっと治ったと思ったら、今度はギックリ腰になっちゃいました。 (一_一;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2011/08/05 21:49
股ずれ (一_一)
ひどい股ずれになってしまいました。チョー恥ずかしいです!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/07/07 23:36
妖精がきた
いつもながらの、旅人の悪戦苦闘のお話です。でも、最後にちょっとだけよいことが。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2011/06/25 20:20
わかった!?
現在普通二輪に起きているすべてのことに、説明がつくような考えが思い浮かびました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/20 01:01
誰が責任をとるのか?!
すべてのライダー及び二輪関係者、行政当局に、この記事を読んで、そして、考えて欲しいです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2011/06/18 01:49
さんざんな1日
走行中、オートバイから異音が・・・、その後、四輪とのあいだにトラブルが起き、帰宅すると、今度は天井から奇妙な音が・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2011/06/05 19:44
なぜ、250は消えたのか・・・オートバイ絶滅計画!?
なぜ、250ccのオートバイが消えたのか、僕なりにわかったような気がしました。果たして、それはオートバイ絶滅プロジェクトの第1段階なのか・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2011/06/01 20:04
マイ・ガールフレンド
旅人の娘・・・じゃなかった・・・孫・・・じゃなかった・・・ヾ(;´▽`A ・・・ガールフレンドをご紹介します。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/14 12:31
赤バイ、新CBR250R
廃止された赤バイのこと、そして、新しく発売されたホンダのCBR250Rのことなどについて書いてみました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 47

2011/05/04 02:46
二人の占い師
二人の占い師を比較することからはじめて、今の日本になにが必要なのか、僕なりに考えてみました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/04/19 21:20
いやなこと続く
毎日飲む白湯についての苦労話。そして、車を汚されたこと。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2011/03/10 02:51
素敵な女性ライダー、女難、AKB
ナップスで見かけた素敵な女性ライダーのこと、You Tube上での女難のこと、AKB48のことなど、互いに関連のない話を三つばかり書いてみました。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 9

2010/12/15 03:23
つぶやき
ブログがまた書けるようになりました。でも、全然うれしくありません。つぶやくなんて、元来僕の性には合わないんですが、今回だけは・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/07 18:01
お詫び
ブログの更新がむずかしくなってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/12/04 13:09
編集中
...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/21 16:17
旅人の声
旅人の声初披露です。歌ってますので、みなさんヌカミソをしまってください。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2010/11/10 02:54
ダミだこりゃ!(Ninja250Rカラー変更)
オートバイを愛するあまり、今まで各方面にいろいろ苦言を呈してきたが、それも今回が最後だ。もう、さじ投げたから。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2010/10/05 22:47
Venusのこと及びYouTube事情
You Tube 上で友達になった Venus (ビナス)という少女のことと、You Tube 事情について書いてみました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/09/15 04:03
赤いNinjaの女の子
ひとりの女性ライダーの姿を見て、一生懸命って素敵だなって思いました。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 6

2010/09/05 22:53
AKB48は美しい!
報道によると、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2010/08/28 03:48
三つの話
最近印象に残った三つの事柄を書いてみました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/07/22 00:06
世界の美女と友だちに
世界の美女と友だちになることができました。You Tube 上でのことですが。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 8

2010/07/11 22:08
オートバイを愛す
日本のオートバイ界は、今最大の危機に直面している。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/07/01 00:01
旅人と女性の関係
今の僕にとって唯一の望みは、女性とよい関係をきずくことです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2010/06/26 02:56
ある事件に思う
偶然、ある事件の現場に遭遇し、強いインパクトを受けたため、予定を変更してこのブログをUPしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/17 22:40
栄光の時代・・・往年のバイク雑誌の世界
 オートバイの黄金時代だった、’80〜’90年代のバイク雑誌をご紹介します。オートバイが熱かった時代の息吹を、少しでも感じていただければ幸いです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 23

2010/04/24 03:33
編集中
...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/04/11 04:02
九死に一生を得ました・・・みなさんも気をつけて
 渋滞する東名高速で、前の車に追突しそうになり、間一髪回避して九死に一生を得ました。続「茅ヶ崎ツーリング(=^▽^=)v」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2010/03/25 23:52
交通取締りに思う
 交通違反で逮捕のニュースを耳にして、怒りがこみあげてきた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2010/03/06 21:18
自分を信じて前向きに
 キム・ヨナさんが素晴らしいことを言いました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/02/26 01:09
雨の物語/イルカ(動画見れません)
 イルカさんの「雨の物語」。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/25 02:27
愚痴&弱音
 へこみっ放しの旅人です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/01/15 03:03
よっちさん・・・3人目の天使
 よっちさんが、オートバイを降りられました。ライダーがオートバイを降りるのって、鳥が翼を失うのと同じですよね・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2010/01/10 22:52
奥多摩周遊道路の新通行規制に思う
 奥多摩周遊道路をめぐる新通行規制のニュースに愕然としてしまいました。オートバイの行く末を、そして日本の未来を憂います。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2009/12/14 20:56
ヘルメット逝った・・・さらに
 みなさん、この画像の意味おわかりでしょうか? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2009/12/01 03:41
多摩川台公園散歩他
 11月21日、オートバイで多摩川台公園まで散歩に行ってきた。翌々日の23日には、多摩堤通りでエドヒガン桜の咲く場所を捜した。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2009/11/25 02:40
ビバ!90年代&NSR!!
 オートバイと、未来にそれに乗る権利を有するすべての人々に愛をこめて。夢よ、ロマンよ、永遠なれ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2009/11/14 17:01
編集中
...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/11/01 00:03
オートバイっていい!(^▽^)
 自分ヘタレです。でも、オートバイ大好きです! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/10/27 21:23
2枚のチャーシュー
 みそバターコーンラーメンの中に、チャーシューが2枚入ってました。それだけの話なんです。(^^;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2009/10/02 18:05
イテッ!!(>o<) 突然の背筋痛
 楽しいツーリングの日だったはずが、とんだ災難に。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2009/09/26 14:34
パッヘルベルのカノン
 母の死を、いまだに受け入れられないでいる自分。泣くなんてことは拒絶しているはずなのに・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/25 19:44
生きている実感
 今の自分にとって、生きているという実感を与えてくれるのは、オートバイでコーナーに突っ込んでいく時の恐怖心との闘いだけです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 32

2009/09/17 00:03
栄光のロードレーサーたち
 かつて華麗なオートバイたちがいました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2009/09/12 02:31
無敵オバハン&旅人の手相
 ネタがねー。でも、何か書かなきゃ。( ̄д ̄;) ツーことで、互いにまったく関連のない二つのお話をUPしてみました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/09/09 23:33
オートバイについて思うこと
 オートバイってなんなのだろう?旅人なりに考えてみました。動画では、20年前の旅人の顔が見られます。若いです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/09/01 03:26
90NSR250R
 1993年に撮影したビデオを、テレビで再生し、その画面をデジカメで撮影した動画です。画面が小さいし、画質もよくないです。デジカメを手に持って撮影したので、画面が少し揺れたりもしています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/08/22 16:29
本日は、交通事故記念日
 みなさん、このド・クサレ天気の中、いかがお過ごしでしょうか。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2009/08/09 18:13
ごはん炊いた・・・嫁さん欲しいです (T_T)
 久しぶりでごはんを炊きました。でも、ひとりで食べるごはんはおいしくないです。わびしいです。嫁さん欲しいです。 ハア〜ッ (´д`) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/08 03:06
20年前の走り屋動画
 今から約20年前に、走り屋の走りを撮影した貴重な動画を見つけました。この動画には、走り屋たちの気迫のこもった走りが多数収録されています。みなさんも、これをご覧になって、オートバイ(特にレーサーレプリカ)の全盛時代にタイムスリップし、華麗なるコーナーワークのシーンに酔いしれてください。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/07/17 20:36
チェーンの錆び落とし♪
 僕のオートバイの師匠に、よっ○さんという方がいらっしゃるのですが、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2009/07/01 00:25
赤いNinjaの女性♪
 とっても珍しく、うれしいことが起こりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 17

2009/06/11 23:39
走り屋動画をご紹介します・・・動画は見られなくなりました
 すいません。動画がユーザーによって削除され、見られなくなってしまいました。コメントを寄せていただいてますので、ブログ自体は残しますが、このブログはすでにその存在意義を失っています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/08 03:46
救急車で病院に
 救急車で病院に運ばれたこと、同じ病院で、かつて母の付き添いをしたことなどを書きました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/05 21:28
ああ、洗濯ロープ!(T_T)
 慣れない家事に苦しむ旅人。たかが洗濯物を干すだけで、こんなに苦労するとは。ああ、嫁さんほすい。無理だと思うけど。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/15 13:30
編集中
...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/14 13:57
男と女 〜春?
 世は春まっさかり。自意識過剰なオッサンの、ちょっぴりうれしく、ちょっぴり後悔のプチ物語です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2009/04/06 13:48
スタートラインby馬場俊英
 昨日、フジテレビの「僕らの音楽」という番組を見ていて、とてもいい曲に出会いましたので、ご紹介したいと思います。それは、馬場俊英さんの「スタートライン 〜新しい風」という曲です。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 7

2009/04/04 15:28
東京モーターサイクルショー2009
 3月29日・日曜日午後、東京ビッグサイトで行われた“2009年東京モーターサイクルショー”を見に行ってきました。・・・ていうか、画像が変?そうでしょう。これ1994年の同ショーでの画像ですから。(^^) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/03/30 15:39
赤いNinja250R
 3月21日・土曜日、天気がよかったので、どこかに行ってみようと多摩沿線道路に出てみた。すると、これが大渋滞。道幅が狭いので、すり抜けもままならない。こんな時、いつも思ったもんだった。“連休なんかに出かけるもんじゃない”。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2009/03/22 23:49
怖れていたことがついに・・・(ネコ被害)
 怖れてたことがついに起こってしまった。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/03/05 19:05
24年ぶりの紅梅
 2月11日水曜日。天気予報では最高気温が13°くらいまで上がるはずだったが、例によって何度目かの大幅ダウン(おまけにその大はずれはすべて休日)。結局7°くらいまでしか上がらず、しかたなくまた多摩川沿いを走ることにした。でも、今回はちょっとしたうれしいハプニングが。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/16 18:06
思いさまざま
 今回は、日頃のいろいろな思いを書いてみたい。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/02/09 18:03
昔の画像を見て思う
 1993年7月11日、ビデオカメラで、自分と愛車を撮った。先日、そのビデオをテレビで再生し、画面をデジカメで撮ってみたところ、不鮮明ではあったが一応写っていた。そこで、この画像をネタにブログを書くことにした。なんせネタに不自由してるもんで。(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/29 14:19
母の誕生日(S)
 お母さん、お誕生日おめでとう。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/24 00:42
ネタないけど更新♪
 1月18日・日曜日は、海までツーリングすることにしていた。しかし、気象庁のおかげで行きそこなってしまった。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/01/22 01:07
編集中
...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/12 19:06
風邪ひいたみたい
 なんか風邪ひいちゃったみたいです。のどが痛くて、頭ボオーッとしてて、身体だるい。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2008/11/22 13:48
とんだハプニング
 8月8日、亡き母の通夜の日の出来事です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/23 13:14
悲しみ
 遠い遠い湖に   ボートを浮かべて ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/07 01:49
湖さんのブログのこと
 あるブログに魅了されました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/25 23:08

トップへ | みんなの「その他」ブログ

夢と冒険とロマン その他のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる