アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「人生」のブログ記事

みんなの「人生」ブログ

タイトル 日 時
カッサンドラ
カッサンドラ カッサンドラという女性をご存じだろうか。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/02 18:21
孤独、愚痴、桜
孤独、愚痴、桜 ●孤独 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/15 19:35
君に食べられたい
君に食べられたい 僕には、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/23 21:48
AKBの恋愛問題に思う
AKBの恋愛問題に思う これからの活躍が期待されていた、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/19 01:42
めまい
めまい 人生終わったと思った ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2016/11/08 22:15
相模湖、運命、アジサイ
相模湖、運命、アジサイ ●相模湖 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/20 22:10
自慢と自負と
自慢と自負と 上の動画「桜と咲良」は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/15 19:09
腰痛、バイク、正月
腰痛、バイク、正月 昨年の6月以来、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/13 02:10
おしりが痛い
おしりが痛い 青い空を ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/17 22:03
いろいろ(2015年7〜10月)
いろいろ(2015年7〜10月) 出血大サービス!笑 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/18 19:21
彼女の手の中で
彼女の手の中で その手は、柔らかく、湿り気を帯びて、温かかった・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/01 18:07
2人のアイドル、高橋みなみの卒業
2人のアイドル、高橋みなみの卒業 高橋みなみ、生田絵梨花、高橋みなみの卒業 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/08 20:01
真実
真実 ちっぽけな人生、偉大な芸術 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/23 00:09
腰痛、ネズミ、AKB
腰痛、ネズミ、AKB 近況報告。書かないと、精神的にもたないので ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/09/04 19:00
命のたぎり
命のたぎり AKB、少女論、そしてオートバイ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/20 23:35
ついに来た
ついに来た ネズミの出現、腰痛の発症、あいかわらずのつらい日々。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/05/21 19:55
第一の人生卒業
第一の人生卒業 新たなる人生を歩みたい ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/05/04 02:39
忘れもの
忘れもの 大切なもの、忘れていませんか? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/28 18:09
想像力の重要さについて
想像力の重要さについて 前半、手前ミソと自画自賛。後半、メッチャ長い論文風記事。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/03 15:40
美女
美女 旅人風、バイロン風、ハイネ風、ボードレール風 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/08 00:05
暑い夏、寒い人生、熱い心
暑い夏、寒い人生、熱い心 追いつめられた者の心に去来するもの。それは、夢か、はたまた狂気か。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/13 19:10
花、女性
花、女性 僕は人生を華やかにしてくれる、美しいもの、優雅なものが大好きだ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/06 13:05
やられた・・・ ( ´д ` )
やられた・・・ ( ´д ` ) 災難は、忘れたころにやってくる。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/11 20:03
ロック
ロック すいません。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/03 20:15
文学、バイクから超常現象へ
文学、バイクから超常現象へ 人間はよりよく生きるために、さらなる刺激を求めて新たなる世界への扉を開く。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/11 19:31
わが半生(バイク編)
わが半生(バイク編) 人は全身全霊で何かに挑む時、そこに自らの生の証を見出す。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/05 02:14
わが半生(文学編)
わが半生(文学編) 旅人の苦闘。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/01 19:00
知性
知性 ドイツの詩聖ハインリヒ・ハイネ(Heinrich Heine)の、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/07 00:00
忘れられないコメント
忘れられないコメント 記憶に残る美しいコメントや、AKB48について書いてみました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/09 02:59
もっと自由であるために
もっと自由であるために よりよく生きるために、勝利と栄光を手にするために、もっと自由であるために。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/12 11:57
旅立ちの日に〜前田敦子卒業、頂点に立つ者の宿命とは
旅立ちの日に〜前田敦子卒業、頂点に立つ者の宿命とは グループ卒業をむかえたAKB48前田敦子。そして、その彼女に贈られた、卒業ソング「旅立ちの日に」。頂点に立つ者の宿命とは。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/05 19:43
ジョニーの夏・1993年・ちい散歩
ジョニーの夏・1993年・ちい散歩 俳優地井武男さんの死を受けて、地井さんの番組「ジョニーの夏」や「ちい散歩」について、思いをつづってみた。そして、旅人にとっての1993年についても。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/07 16:37
編集中
...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/10 23:59
今度は腰をやられた〜この世とは・・・
今度は腰をやられた〜この世とは・・・ 災難は切れ間なく襲いかかってくる。この世の基本原理がなんなのか、なんとなくわかったような気がした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/13 14:20
貝殻
貝殻 疲れた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/21 19:16
東京モーターサイクルショー2012
東京モーターサイクルショー2012 東京モーターサイクルショーに行ったこと。それから、あることでちょっとだけ満足した話。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/03 20:42
AKB48前田敦子卒業
AKB48前田敦子卒業 あっちゃんが卒業を表明するシーンの映像を見るたびに、涙があふれてくる。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/27 20:33
不思議な夢&美のリスト
不思議な夢&美のリスト 不思議な夢の話。そして、この世で最も美しいものたちのリスト。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/03/20 18:20
近頃思うこと
近頃思うこと 僕自身の最近の心境をつづってみた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/03/06 23:59
おめでとうAKB48
おめでとうAKB48 AKB48が日本レコード大賞の大賞を受賞しました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2012/01/02 20:15
2011年の終わりに
2011年の終わりに 2011年も悪いことばっかりだった。こう引き算ばかりじゃ、ゼロになるのも時間の問題だよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/28 18:00
ネズミと欠陥住宅
ネズミと欠陥住宅 ひどい欠陥住宅のため、ネズミやもっと大きな動物の侵入に悩まされています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2011/12/09 19:42
編集中
...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 15

2011/11/20 20:00
さようなら 250
さようなら 250 250ccオートバイへ・・・愛をこめて ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2011/09/01 00:25
夢と現実
夢と現実 人の一生に、なにか意味があるのでしょうか。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2011/08/19 20:29
ギックリ腰 (>_<)
ギックリ腰 (>_<) 股ずれがやっと治ったと思ったら、今度はギックリ腰になっちゃいました。 (一_一;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2011/08/05 21:49
編集中
...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2011/07/28 22:30
股ずれ (一_一)
股ずれ (一_一) ひどい股ずれになってしまいました。チョー恥ずかしいです!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/07/07 23:36
妖精がきた
妖精がきた いつもながらの、旅人の悪戦苦闘のお話です。でも、最後にちょっとだけよいことが。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2011/06/25 20:20
マイ・ガールフレンド
マイ・ガールフレンド 旅人の娘・・・じゃなかった・・・孫・・・じゃなかった・・・ヾ(;´▽`A ・・・ガールフレンドをご紹介します。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/14 12:31
二人の占い師
二人の占い師を比較することからはじめて、今の日本になにが必要なのか、僕なりに考えてみました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/04/19 21:20
人間、この弱きもの
東京の物不足のこと、遠距離買い出しに行ったこと、そして、富士山と桜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/22 18:58
いやなこと続く
毎日飲む白湯についての苦労話。そして、車を汚されたこと。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2011/03/10 02:51
災難続き
オートバイで立ちゴケした時傷めた左腕を、さらに傷めてしまいました。そして、その数日後には、車まで故障・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2011/02/02 18:43
バタンッ!、ガシガシ
午前3時頃、僕の家に奇妙な音が響きわたりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2010/12/31 00:00
Kanna
Kanna のチャンネルがなくなってしまいました。すべては僕のせいです。僕はどうしたらいいのかわかりません。悲しい・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/12/21 21:48
忘れられないこと
自分にとって忘れられない出来事を、いくつか記してみました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2010/10/30 20:35
初秋の海
初秋の海に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/26 03:31
三つの話
最近印象に残った三つの事柄を書いてみました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/07/22 00:06
世界の美女と友だちに
世界の美女と友だちになることができました。You Tube 上でのことですが。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 8

2010/07/11 22:08
旅人と女性の関係
今の僕にとって唯一の望みは、女性とよい関係をきずくことです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2010/06/26 02:56
ある事件に思う
偶然、ある事件の現場に遭遇し、強いインパクトを受けたため、予定を変更してこのブログをUPしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/17 22:40
自分を信じて前向きに
 キム・ヨナさんが素晴らしいことを言いました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/02/26 01:09
イテッ!!(>o<) 突然の背筋痛
 楽しいツーリングの日だったはずが、とんだ災難に。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2009/09/26 14:34
生きている実感
 今の自分にとって、生きているという実感を与えてくれるのは、オートバイでコーナーに突っ込んでいく時の恐怖心との闘いだけです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 32

2009/09/17 00:03
無念!惜しい人を亡くしました
 今は亡き、二人の天使たちに、心から哀悼の意を表します。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2009/08/01 03:02
大田区迷走、人生迷走
 母が若い頃住んでいた、東京都大田区の雪が谷。以前から一度行ってみたいと思っていたこの地に今回行ってきた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2009/07/15 13:25
編集中
...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2009/07/07 00:45
母(S)
 昨年8月に他界した母は、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/22 13:29
あ〜あ (  ̄д ̄ ||| )
 今年も、はや半分終わっちゃいましたね。ちょっと前まで1月だったのに・・・。早いもんです。この半年、みなさんには、なんかいいことありましたか?自分、な〜んもいいことなかったです。悪いことばっかで。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/06/18 18:28
走り屋動画をご紹介します・・・動画は見られなくなりました
 すいません。動画がユーザーによって削除され、見られなくなってしまいました。コメントを寄せていただいてますので、ブログ自体は残しますが、このブログはすでにその存在意義を失っています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/08 03:46
救急車で病院に
 救急車で病院に運ばれたこと、同じ病院で、かつて母の付き添いをしたことなどを書きました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/05 21:28
恋してますか?
 みなさん、恋してますか? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2009/05/29 19:55
わが家の庭今昔
 容赦なく生えてくる雑草。思うようにならない除草。荒れ果てた庭をながめながら、僕はかつて美しかった、母の愛した庭を思い出していた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/22 02:20
ああ、洗濯ロープ!(T_T)
 慣れない家事に苦しむ旅人。たかが洗濯物を干すだけで、こんなに苦労するとは。ああ、嫁さんほすい。無理だと思うけど。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/15 13:30
真鶴感傷ツーリング
 神奈川県の真鶴(まなづる)まで走りに行ってきた。かつて毎週のように訪れ、そのたびに、たくさんの喜びと感動を与えてくれたこの地だが・・・。ツーリングから半月あまり、大分遅れてしまったがなんとかUPにこぎつけた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 23

2009/05/08 15:40
母恋し(S)
 僕は、母の死をまだ受け入れられないでいる。この日は、母の遺していった衣類を守るため、タンスに防虫・防カビ剤を入れた。僕の大切な宝物だから・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2009/05/01 03:07
編集中
...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/14 13:57
男と女 〜春?
 世は春まっさかり。自意識過剰なオッサンの、ちょっぴりうれしく、ちょっぴり後悔のプチ物語です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2009/04/06 13:48
スタートラインby馬場俊英
 昨日、フジテレビの「僕らの音楽」という番組を見ていて、とてもいい曲に出会いましたので、ご紹介したいと思います。それは、馬場俊英さんの「スタートライン 〜新しい風」という曲です。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 7

2009/04/04 15:28
赤いNinja250R
 3月21日・土曜日、天気がよかったので、どこかに行ってみようと多摩沿線道路に出てみた。すると、これが大渋滞。道幅が狭いので、すり抜けもままならない。こんな時、いつも思ったもんだった。“連休なんかに出かけるもんじゃない”。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2009/03/22 23:49
24年ぶりの紅梅
 2月11日水曜日。天気予報では最高気温が13°くらいまで上がるはずだったが、例によって何度目かの大幅ダウン(おまけにその大はずれはすべて休日)。結局7°くらいまでしか上がらず、しかたなくまた多摩川沿いを走ることにした。でも、今回はちょっとしたうれしいハプニングが。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/16 18:06
思いさまざま
 今回は、日頃のいろいろな思いを書いてみたい。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/02/09 18:03
昔の画像を見て思う
 1993年7月11日、ビデオカメラで、自分と愛車を撮った。先日、そのビデオをテレビで再生し、画面をデジカメで撮ってみたところ、不鮮明ではあったが一応写っていた。そこで、この画像をネタにブログを書くことにした。なんせネタに不自由してるもんで。(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/29 14:19
母の誕生日(S)
 お母さん、お誕生日おめでとう。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/24 00:42
ネタないけど更新♪
 1月18日・日曜日は、海までツーリングすることにしていた。しかし、気象庁のおかげで行きそこなってしまった。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/01/22 01:07
チェーンのお掃除♪〜そのほか
 Ninjaのチェーンを見ると、湿り気がないような感じだったので掃除することにした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2009/01/14 20:03
’88のNSR&死について思う
’88のNSRを間近で見る機会を得て、いろいろな思いが込みあげてきた。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 9

2009/01/07 22:40
1月1日、オートバイで多摩川散歩
 2009年1月1日木曜日、多摩川沿いをオートバイで走ってきた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/02 21:04
たわごと
 12月30日火曜日、今年の走り納めに第三京浜を走ってきた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/31 18:58
編集中
...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/12 19:06
夢をあきらめないで・・・岡村孝子
 岡村孝子の「夢をあきらめないで」。この曲を久しぶりに聴いて、僕の心にほんの少しだけ熱い思いが甦ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/27 23:40
Ninja来たる!
 本日、カワサキのNinja250Rが納車されました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2008/10/20 17:52
生きるしかない
 ある日、母がポットからお湯をついで飲んでいた時、激しくむせたことがありました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 17

2008/10/12 01:38
痛え!結石〜寒い!バイク業界
 バイク乗りよ、本当にこのままでいいのか!この問題は深刻だぞ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2008/09/27 20:56
とんだハプニング
 8月8日、亡き母の通夜の日の出来事です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/23 13:14
情熱!・・・生と死と・・・(S)
 いのち短し 恋せよ乙女・・・みなさん、人生を楽しんでください! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/03 15:56
不条理!人間に救いはあるのか(S)
 今まで僕が書いてきたブログなんてどうでもいいです。しかし、このブログだけは読んで欲しい。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/23 13:10
ヘレン(ギリシア人)、または人と神(未完)(S)
 この世でもっとも美しいものが見たい、真実が知りたい。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2008/04/12 23:13

トップへ | みんなの「人生」ブログ

夢と冒険とロマン 人生のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる