アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「音楽」のブログ記事

みんなの「音楽」ブログ

タイトル 日 時
あるアイドルの言葉
あるアイドルの言葉 あるAKBの子が、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/30 01:41
レコード大賞批判
レコード大賞批判 まったくの時期外れなんだけど、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/19 03:39
いろいろ(2015年7〜10月)
いろいろ(2015年7〜10月) 出血大サービス!笑 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/18 19:21
HKT48 森保まどか
HKT48 森保まどか 真に美しく、善良な人 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/15 21:00
2千万のバイク、正月
2千万のバイク、正月 新聞によると、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/14 02:00
AKB大組閣の意図について
AKB大組閣の意図について AKB大組閣の意図がわかったような気がした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/03 23:07
AKB48のファンをやめる(ペナントレース制に異議あり)
AKB48のファンをやめる(ペナントレース制に異議あり) AKBは一線を越えてしまった ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/14 02:46
秋元康氏は天才!
秋元康氏は天才! 秋元康氏が天才であること、並びにAKB48への感謝の気持ちを綴ってみた ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/07 20:18
ファースト・ラビット
ファースト・ラビット AKB48の本質。勇気をもってことにあたることの大切さ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2012/04/08 23:58
AKB48前田敦子卒業
AKB48前田敦子卒業 あっちゃんが卒業を表明するシーンの映像を見るたびに、涙があふれてくる。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/27 20:33
おめでとうAKB48
おめでとうAKB48 AKB48が日本レコード大賞の大賞を受賞しました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2012/01/02 20:15
AKBの実力は少年野球なみ?!
AKBの実力は少年野球なみ?! インドネシアのジャカルタにおける、秋元康氏のAKBがらみの発言に非常な憤りを覚えた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/11/06 15:48
旅人の声
旅人の声 旅人の声初披露です。歌ってますので、みなさんヌカミソをしまってください。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2010/11/10 02:54
Venusのこと及びYouTube事情
Venusのこと及びYouTube事情 You Tube 上で友達になった Venus (ビナス)という少女のことと、You Tube 事情について書いてみました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/09/15 04:03
AKB48は美しい!
AKB48は美しい! 報道によると、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2010/08/28 03:48
雨の物語/イルカ(動画見れません)
雨の物語/イルカ(動画見れません)  イルカさんの「雨の物語」。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/25 02:27
羽田ツー&2009年の宝物
羽田ツー&2009年の宝物  あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 17

2010/01/04 02:00
パッヘルベルのカノン
パッヘルベルのカノン  母の死を、いまだに受け入れられないでいる自分。泣くなんてことは拒絶しているはずなのに・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/25 19:44
スタートラインby馬場俊英
スタートラインby馬場俊英  昨日、フジテレビの「僕らの音楽」という番組を見ていて、とてもいい曲に出会いましたので、ご紹介したいと思います。それは、馬場俊英さんの「スタートライン 〜新しい風」という曲です。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 7

2009/04/04 15:28
夢をあきらめないで・・・岡村孝子
夢をあきらめないで・・・岡村孝子  岡村孝子の「夢をあきらめないで」。この曲を久しぶりに聴いて、僕の心にほんの少しだけ熱い思いが甦ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/27 23:40
’90年代の歌大好き!
’90年代の歌大好き!  僕は’90年代の歌が大好きです。この年代の歌には、人々に希望を与えるような、夢やロマンを感じさせるような歌が多いからです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/12 19:47
歌、大好き!
歌、大好き!  旅人は、〜夢、冒険、ロマン、熱情、ドラマチック〜、こんな言葉が大好きです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/08 01:44

トップへ | みんなの「音楽」ブログ

夢と冒険とロマン 音楽のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる